THEOで資産運用

THEOの申し込みが完了しました。
本日から、資産運用開始です!!

THEO とは?

10万円から始められる、ロボット運用による資産運用 です。
株や投資信託は今までもやっていたけど、自分でやっていると利回りが少ないので、もっと簡単に楽に儲けられないかな~。と思ってました。
数年前は自分で、売買の自動化プログラムを作成しようと思い、本を買ってプログラムを作成しようと考えてたこともあります。結局、めんどうでやっていないんだけどね。
自分でプログラムを書くのは面倒だけど、お任せできるなら、それもいいかな。と思い、始めて見ることにしました。

使わなかった自動売買ロボット 作成本

申し込みから、運用開始まで

申し込みをしたのは、2/10 で今日から運用開始です。
申し込み後に自宅宛に 簡易書留 で書類が届くのですが、平日に受け取ることができず、そこに時間がかかりました。仕事の関係で平日に家に帰るのは遅いので、在宅が必要な郵便とかは土日受け取りしかできないので大変です。それでも、土日に配達してくれるので助かってはいますが。

書類を受け取ったら、マイナンバーの通知カードの写真を撮ってアップロードする必要がありました。
ちょっとマイナンバーカードが見当たらず探しましたが、あってよかったです。
並行して、THEOにお金を振り込み。振込先は 三井住友銀行 でした。私のメインバンクは三菱東京UFJなので振り込み手数料がかかるのがネックです。まぁ細かいことは気にしてもしょうがないので、その分稼いでもらいます。

初日の結果

まだまだこれからですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です