二子玉川駅

体調が悪くて悪くてやばいですorz

なんか、いろいろ忙しくて最近、日記書けていませんでした。

まぁ、忙しいのはもともとだけど、体調が悪くて、頑張って日記を書くのをやめてた。というのが正しいかな?

日記だけどブログだから、一応、おもしろいことを書きたい。

でも、なんか日常に面白いことって少ないから、おもしろいことを書こうとすると、頑張らないとかけないんですよ。

まぁもうちょっと頑張らなくても、日記が書けるようになれたらなぁ~。

~~~~~

本題

~~~~~

先月の待つぐらいから、のどの奥のほうが痛くて、近所の病院に2回行ったんですが、なかなか治らないんですよ。

え~~~。。

っということを会社の先輩に話したら、「病院変えたら?」って。シンプルですけどその通りなのかな?

もともと、近所の病院ってのも、近所である中でなんとなく見た目がキレイな病院を選んでただけで、特に思い入れがあるわけでもないし、昔から通っている病院でもないから、変わることに問題はないんだよね~。

ただ、こっちに引っ越してきてから、3年だから、あまり病院の情報とか知らないのよ。

また新しいところに行くのは、なんとなく嫌だったので、高いと思いつつも、2年前に会社の健康診断の再検査に行った病院に行ってきました。

玉川病院 http://www.tamagawa-hosp.jp/

受付を済ませて、待っていたら、担当は女医さんでした。

いつも医者に行くだけで少し緊張するのに、いつも以上に無駄に緊張しました。

まぁ、結論として、ウイルス性の炎症ってことなんですが、たぶんヘルペスだろう。っと。

へ~。

んで薬とかいろいろ見るために、血液検査もしました。

やっぱり注射って緊張するね。

でも、刺されると以外に、痛くないって思うようになりました。

それでお会計へ→ 17,620@JPY
診療明細書,手足口病
高くない?

とりあえず、クレジットカードが使えてよかった~☆

使えないと、あやうくタイホされるかと思ったよ(・・;

そして、また1週間後に来てください。ってことなので、また来週の土曜日に行ってきます。

今度は、ここまで高くないことを祈って☆
薬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です